人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


日々の、ちょっとした事を綴る僕の日記みたいな。そんな感じの!!
by sakura_styley
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の卵

劇場版 天使の卵 を見ました。

賛否両論がある作品ですが 邦画の中では、ボクは好きな映画の方に入ります。

色々な感想を見ると ヒロインと主人公の恋愛への家庭の描写が足りないとか

見ましたけど。

原作を読んでないので なんともいえないのですが

2時間枠で上手くまとまっていると思えました。世界観を感じることができました。

演じられたの方々も

主演 市原隼人 小西真奈美 

準主演 沢尻エリカ 戸田恵子(アンパンマンの中の人)....etc

キャスティングもなかなかいいですね。 

映画を見ると分かるのですが、戸田さん演技上手すぎ!!! すげぇ~わ!!やっぱ!!

後 市原かっこよすぎ!! 小西真奈美可愛いですね。映画にあまりにも

感情移入したせいか すごく綺麗です。惚れそうです。 ドキドキしながらみてました

でも

でも

特に 沢尻エリカ 可愛いわぁ~ やっぱ!!

沢尻と長澤だったら ぜったい 沢尻エリカだよなぁ~

ヴィジュアル面みても沢尻だし

あの強気な感じもいいですねぇ~WWW!!

カワイイよ~!! ペプシのcmも見ましたけど いいなぁ~!!

by sakura_styley | 2007-04-15 22:23
<< ZERO 栄養補助食品 >>