人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


日々の、ちょっとした事を綴る僕の日記みたいな。そんな感じの!!
by sakura_styley
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄養補助食品

お久しぶりです。

最近 更新頻度が低くなってきてますが ちゃんと生きてます。

まだ新しい学校の授業に慣れていないので 疲れることばっかですw

新しい知り合いと遊んだりするのでソノ分楽しいですねがね!!

入って初めて知ったのですが学校側時間配分をミスッったのか

昼休憩がないんです。

たかが、15分で飯は食えないので 最近は カロリーメイトとオレンジジュース100%で

腹を満たしています。やっぱり栄養補助食品は短時間で食べれていいですねw

最近はカロリーメイトにポテト味ってのが出たのですが

コレが美味い!!

最近のブームなんですが!!

普通にポテトって感じなんです。まぁポテト味なんでその通りなんですがね。 

これからもお世話になりますカロリーメイト!!

どうでもいいけど・・・・

学校の友人が県外の比率が超高い・・・・地元の知り合いも増やさなければ

by sakura_styley | 2007-04-13 00:30
<< 天使の卵 TV >>