人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


日々の、ちょっとした事を綴る僕の日記みたいな。そんな感じの!!
by sakura_styley
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S and C

小学生のボクはきっとこんなヤツ

になるなんて想像もつかなかっただろう。

今まで漠然と生きてきて 今も漠然と生きている。

周りの連中は 将来を見据えて その道を歩いているのに。

ボクは取り残されたのか・・・・ ボクだけ取り残されたのか・・・・

今まで自分自身に誇れるもや自慢出来る事なんて無い。

人一倍何かに没頭する訳でもなく

人より特出した所もない。

自分自身を過小評価している。 

褒められても別に嬉しいと思わない。

生まれてこの方 褒められた事なんて無いから。

好きな事をして わがままを言って 

色々なものを犠牲にしてきました。

結果 コレがボクに対する代償なんですね。

by sakura_styley | 2007-03-28 04:24 | 日記
<< 飲み会part2 レトロな物にこそ価値がある。 >>